ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ



軍用サイドカー 真キム

mero02.jpg mero01.jpg

mero03.jpg mero04.jpg

作品名:「メロウリンクの軍用サイドカー」
ベース素材:ルーツ缶コーヒーのオマケ「ルパン三世」プルバックカーコレクション
        ¥150円

数年前にコンビニで入手した「ルパン三世+ハーレー?」を
装甲騎兵ボトムズのスピンオフOVA「機甲猟兵メロウリンク」の主人公
メロウリンクが乗る(なんちゃって)サイドカーにしてみました

製作途中の画像で大体どこをどうしたか解るかと思います・・・

今回は時間がなくて仕上げも工作もテキトー杉でしたが
なんとなく「メロウリンク」に見えれば幸いです。

「対ATライフル」は時間がなくて未製作。

mero00.jpg

しまった!!

なるほど!!
この手があったか。僕もこのおまけで
クラリスのシトロエン作ったんですが
こうゆうアプローチがあったとは。
次回出品させていただきます。

いい感じにサイドカーしてますね。
ボトムズとならんだ絵もみたいです。

  • 2013年09月11日水
  • URL
  • tezno #JalddpaA
  • 編集

こう来たかー!!

コーヒーのオマケのルパンバイクがメロウリンクのサイドカーかー!!
自分はそもそもこういう改造が思いつかないです。いやさすが!

チョロQボトムズだとサイズあわなさそうだけど、こうなるとディフォルメされたATと並べたくなりますねーw

製作お疲れ様でした。

  • 2013年09月12日木
  • URL
  • アイラ #EBUSheBA
  • 編集

>teznoさん
>アイラさん

購入した時からこのネタは考えてました・・
(オールド?ハーレー=メロウのサイドカー)
ま、肝心要の「対ATライフル」が未製作だったのと

お相手の?ATがつくれてないのが心残りではありますが・・・


コメントありがとうございました

  • 2013年09月12日木
  • URL
  • 真キム #-
  • 編集

サイドカーがかっこいい!

ちょっとメロウリンクが猪木してるけどww
でも、ちゃんとメロウリンクに見えますよ~

こうなればはやく対ATライフルとSDのATが見たいですね~
期待してブログをのぞかせてもらおうっと

  • 2013年09月14日土
  • URL
  • くろたけ #-
  • 編集

>くろたけさん

猪木wwww

まあ、流石に「ルパン」のまんまですから(爆笑)

対ATライフル&(デフォルメ?)敵AT・・・

いつになるやら(苦笑)

こめんと感謝でした

  • 2013年09月14日土
  • URL
  • 真キム #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
