ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

スポンサーサイト


レギオス アーモソルジャー〈ゼータ〉   P,Nみやこ

as-z4.jpg

as-z2.jpg

as-z5.jpg



LS 1/100レギオス アーモソルジャー〈ゼータ〉 

元はイオタのキットだったんですが、頭部パーツを弄っていたら
収集がつかなくなったので、ゼータの頭部をプラ材でスクラッチ。
(物が小さいからキャストブロックの削りだしの方が良かったかも)
基本改修はエータと同じだけど、ボディーの加工は此方が先だったので、
煮ツメが甘いです。

お疲れ様でした。

同じキットを2つ作れるのも、ロープラならではでしょうか?

素立ちの決まったエータも良かったですけど、こちらのゼータの見栄を切ったポーズも捨てがたいですね。

  • 2007年04月11日水
  • URL
  • OHjiro #YE/cyxYk
  • 編集

こっちも…

ポーズがキマッているなぁ(´∀`)
キットが小さいだけに、エータと組み合わせると
さらに映えそうですね。

  • 2007年04月12日木
  • URL
  • yaji #eODBluyE
  • 編集

有難う御座います。

■OHjiro様へ
赤いカラーリングのロボ好きにはゼータは好きなタイプ
なんですが、女性の搭乗するロボは人気が出ないてジンクス
の為か再販も余り売れてないようです。
次は1/72で挑戦しようと思っています。

■yaji様へ
物が小さいですからポーズで大見栄をきらせて少しでも
見栄えがするようにしました。

>さらに映えそうですね。
ロープラのレギレーション上断念しましたが、物が小さいの
で、インビットと対決シーンにしようとしていた名残が
このポーズだったりします。

みやこ氏の塗装、この赤がいいんですよね。
綺麗さと落ち着きを両立させていて。

自分はどーしても白っぽくさせちゃう。
美味く塗れないから。

  • 2007年04月21日土
  • URL
  • てんぐどー #-
  • 編集

塗装はスランプ中

■てんぐどー様へ
>この赤
ガンダムカラー『FGガンダム』用の赤のまんまで
すいません。
1年以上塗装してなったからカラーを探すとこから
はじめました。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
