ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

バッファスター   真キム

DSCF0019.jpg

DSCF0016.jpg

DSCF0017.jpg

DSCF0018.jpg


スターザンSより
バンダイ製バッファスター定価200円

キットはかなりのボリュームです(笑)
胴体下部に車輪がありコロ走行可能。模型オリジナル?の大砲(スプリングでミサイル発射ギミックあり)あり。

頭部を1mm幅詰め。
目はHアイズ+壽屋の凹バーニアの半分にしたやつ
胴体は2mm幅詰め
塗装や表面処理の便を考えて3分割に・・
全体のモールドを埋めたり削ったりしてシンプルにして動力パイプをスネーク・チェーンに置き換え。
コクピットを刳り貫き窓をヒートプレス(ちと合いがわるいですが・・)
中にスターザンスを・・・てテキトウすぎるので何か解りませんが・・・・
脚はモモ~足首まで一体型だったのを膝、足首に関節を追加(あんまり動かないし・・見た目もアレですが・・・)
脚の付け根にはB/J。

とまあ色々やりましたが・・期限ギリギリで少々粗くなりました(爆)

DSCF0015.jpg

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング