ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

レギオス アーモダイバー〈エータ〉   P,Nみやこ

ad-e3.jpg

ad-e2.jpg

ad-e4.jpg



LS 1/100レギオス アーモダイバー〈エータ〉 

キットはパーツの制約かまるで体育座りの様なSD体形に見えてしまっている。
間接でバラして成形してイマイの1/72のBOXアート風のポーズにしました。
ショルダーポッド(右肩のセンサー)はキットには含まれて居ない為、新造し
本体側は開口してシャッター風のモールドを入れてあります。
此方も、アーモソルジャー同様にビームキャノンは新造しました。

lsad01.jpg

「バルキリーの亜流」といわれがち(仕方ないことだが)な
レギオスがその太めな姿とともに叩かれる部分として
このガウォークw形態があるのではないでしょうか。
凄く後で体を支えてたり、妙な箱みたくなっていたり。

そんなアーモダイバーをみやこ氏お得意のポージングで
しっかり見せています。
バルキリー(どーしても比較されちゃう)にはない
力強さとして。

  • 2007年04月21日土
  • URL
  • てんぐどー #-
  • 編集

おーっ

あのカッコ悪いアーモダイバーがカッコよく見える(W
ポーズ付けのセンスがさすがですな。

アーモファイターとかと二個一したらこのサイズでも可変レギオス作れるかしら?

  • 2007年04月21日土
  • URL
  • もぐタン #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング