ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

スポンサーサイト


レギオス アーモファイター〈イオタ〉   P,Nみやこ

af-i4.jpg

af-i2.jpg

af-i3.jpg



LS 1/100レギオス アーモファイター〈イオタ〉 

インテークやビームキャノンの開口等細かなディティールアップ。
元々ファイター形態はバランスが良いので弄る所が無かったです。

lsaf01.jpg

ls0.jpg

お疲れ様です。

P,Nみやこ様、はじめまして♪
モスピーダの懐かしいキットを、これだけたくさん作られたのは、驚異といっていいぐらいすごいです。
しかも、細かい細工で、手抜きがないですね。
こういうキットがあったのも、まったく知りませんでした。
まだ、あるかな~?w

  • 2007年04月13日金
  • URL
  • Zeak #GBCQ9JKA
  • 編集

はじめまして。

■Zeak様へ
これらLSキット殆ど素組で放置していた物をサルベージして作りました。手抜きは締め切りが在ったので目立たない所でいっぱいしています。
当時の加工技術のなさで、エッジが丸まっていたり、元の状態に戻す作業が前半のメインになりました。

>まだ、あるかな~?w
暫くは、ロープラのレギレーションに該当するキットには
困りません。

まずボックスアートからして秀逸!
ほとんどいじっていないとのことですが、キットそのものが
ポーズ付けから解放されているためか直線がびしっときまって
きもちいいですね。
LSが消えちゃったのってほんと惜しまれますねえ。

  • 2007年04月21日土
  • URL
  • てんぐどー #-
  • 編集

メーカーは在るよ。

>LSが消えちゃったのってほんと惜しまれますねえ。
メーカーとしては存続してますが、エアガンとかのメーカー
として。1/144戦闘機関係の金型がアリイに移っていたけど
そのアリイもマイクロエースと改名して鉄道模型屋さんになってしまって、過去の名作の再販も望み薄なんでしょうね。

LSかぁ・・・

そういえばこういうシリーズもありましたね。
このアーモファイターは欲しい!!
ゼータ,エータ,イオタと3種並べたら綺麗そうですね。

  • 2007年04月21日土
  • URL
  • もぐタン #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
