ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

アトランジャーコンペ開催

ATCtitle

みんな大好き!アトランジャー!

今を去ること1年前、アオシマから待望のアトランジャーの再販が行われました。
それを記念というか、せっかくだしみんなで楽しもうというのが今回の企画。
みなさんお仕事や他のプラモコンペ等あって多忙であろう中、6作品があつまりました。
「アトランジャーコンペ」と銘打っておりますが、アオシマオリジナルロボットや「合体」シリーズは全OKといのが最低限のレギュレーションです。

それでは全6作品一気公開です。ごゆっくりお楽しみくださいませ。
リンクは作品名・作者名となっております。各写真のサムネイルをクリックすると大きな写真でご覧いただけます。

惑星メカニロボット・サターン  アイラ
合体ロボット アトランジャー  真キム
NEOミニ合体バイオロン  OHjiro
合体ロボット アトランジャー  岩蝙蝠
合体ロボット アトランジャー  てんぐどー
ニューアトランジャー  宵っ張りのTaKa

各作品にご感想をいただけましたら作者が小踊りして喜びます。
お気軽にコメントしてくださいませ。WEB拍手も歓迎いたします。

ありがとうございました。

てんぐどー様、お世話になります。編集お疲れ様でした。

今回もまた、楽しいコンペに参加させていただき、ありがとうございました。

アトランジャーコンペという名称で、みなさん正統派なアオシマ合体ロボを作られてる中、俺だけ奇をてらいすぎて異彩どころか異臭放ってしまってますね(笑

自分の趣向的にも居住環境的にも筆塗り専門しか出来ないので、合体アトランジャーみたいな大物キットはどうしても敷居が高いのですが、いずれまた、ミニ合体などのキットが手に入ったら『俺アトランジャー』も作ってみたいですね。

ロープラ!4thも、また是非参加させていただきたく思ってます。よろしくお願いします。

  • 2009年09月28日月
  • URL
  • アイラ #EBUSheBA
  • 編集

てんぐどー様初めまして!
「ぷるぷる日記」管理人の兄さんと言います、、、
楽しい、楽しい、アトランジャーコンペ、満喫させていただきました!!
もうね、完成度も勿論素晴らしい作品郡なんですが、何よりも懐かしさがぐんぐんこみ上げてくる素敵な企画に感動!
友達の「宵っ張りのtaka」さんのエントリーのおかげで、こんな素晴らしいコンペを拝見できたこと、彼に感謝してます!!
また、次回ありましたら、僕も時間をみつけて参加できればと思います!!編集もろもろ作業お疲れ様でした!

  • 2009年11月06日金
  • URL
  • n.blood #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング