ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

スポンサーサイト


ドム   真キム

d001.jpg d002.jpg 

d003.jpg d004.jpg

食玩「ザ・ガンダム」定価200円より
MS-09ドム

このキットは「アイラさん」から頂いたモノですw
とりあえず組んでみると結構、出来が良いです
「ドムのキットにハズレなし」という都市伝説?は健在かと・・
販売時期的にMGのフォルム・デティ―ルを参考にしてる感じですが
スッポリ空いてるモモ、二の腕・前腕の内側の肉抜きアナをパテで塞いで
塗装や表面処理の都合で腹部を一度切断して再度接着してる程度です。
手首は「MSインアクションのシャイニングGの拳」をレジンで複製したモノに換えてます
ジャイアントバズは付属のモノがあまりにもしょぼいので「自作も考えましたが
時間的に都合が「つかず今回はオミットしました。
モノアイは携帯デコレーションパーツを使用しました。

ふっ、計画通り!

こうなるであろう事を予想して進呈しました(爆

ザ・ガンダムにMIAの手首の複製品と言うのは、盲点でした。もっとデカイものだと思ってたんですが、このサイズに合うぐらいだったんですね~。

製作お疲れ様でした。

  • 2012年05月15日火
  • URL
  • アイラ #-
  • 編集

ありがとうございました。

>アイラさん

なにせ貴殿とお会いして手渡しで頂いた品
(自分なりに)気合を入れて製作いたしました・・・・

と書けば少々おおげさですが、、元の出来もよくてなかなかのドムが手に入ったのは嬉しいかぎりです。

今回は間に合わなかったNT1やジャイアントバズもちゃんと作りたいと思います

  • 2012年05月16日水
  • URL
  • 真キム #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
