ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

スポンサーサイト


ブロック・ヘッド   真キム

b001.jpg b002.jpg b003.jpg

b004.jpg b005.jpg


ニットー1/144ダグラムより
「Xネブラ対応型ブロック・ヘッド」定価\200円

今回は「童友社」より再販されたモノを製作しました。
基本はキットのままですが・・・
肩の付け根・股関節・肘関節・足首にB/Jを組み込んでみました。
膝関節と手首の接続は2mmポリランナーにて
手首は「MSインアクションのシャイニングG」のレジン複製品を使用
ということでほとんど改造はしてませんが結構いい出来なのではないでしょうか?
このシリーズ¥200円にしては出来が良杉ぢゃないかと思いますww
画像では解りにくいですがパイロット(上半身のみ)やコクピットの風防の「クリアパーツもセットされてますし・・・・
当時は熱かったですね~

カッコイイ

ブロックヘッドいいですね~。

昨年の童友社再販で、今年のロープラにはダグラム関係結構来るかな?と思ってたんですが、これまでに公開されたのが2作品とも関節可動増やしてるってのは面白いですねw

俺なら迷わず固定ポーズに逃げるなぁwサイズ的にすげぇ面倒くさそうww

製作お疲れ様でした。

  • 2012年05月15日火
  • URL
  • アイラ #EBUSheBA
  • 編集

コメントありがとうございます

>アイラさん

いやほんと、作ってみてビックリでしたが、キットの出来が凄く良いんですよね~
今回は可動・・というか「きおつけ」ポーズをなんとかした程度ですがまあOKかなあ・・と

  • 2012年05月16日水
  • URL
  • 真キム #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
