ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ



MDマクロス VF‐1S くろたけ

IMGP0932.jpg IMGP0956.jpg IMGP0959.jpg

IMGP0965.jpg IMGP0968.jpg

IMGP0971.jpg IMGP0974.jpg

はじめましてくろたけといいます。
このたび、ロープラに参加させていただこうと思い制作しました。
よろしくお願いします。


キットはMDマクロス VF‐1Sです。
元はバンダイのガチャガチャで当時価格100円でした。

制作は肩、首肘、手首、股、膝の関節を新造して稼働できるようにしてます。

あとはスーパーパックの脱着をできる様にしています。

あと、ボディーパーツを入れ替えて変形を考えていたのですが
時間がなくて今回は断念しています。

IMGP0980.jpg

どうもです~

可変までかんがえていたとは相変わらず・・
「くろたけ  恐ろしい子」(BYガ〇スの仮面・・?)

スパパクの着脱とか可動化とか・・・

やっぱ変態(一応。褒め)だわ・・・・


製作お疲れ様でした

  • 2013年09月11日水
  • URL
  • 真キム #-
  • 編集

はじめまして!teznoと申します。

バルキリーナイスタイミングですね。
変形ぜひ見てみたいですね。
となりの子と変形次はお願いします。

むちゃぶりすいません。

  • 2013年09月11日水
  • URL
  • tezno #JalddpaA
  • 編集

アリイの箱売り版MDマクロス、うちにもいくつか在庫有りますけど、このサイズのを可動改造しますかww

相変わらずの変態っぷりだなぁw(褒めてますw)

自分は入手後にパーツ見て、なんかカッコ悪いwと思ってそのまましまい込みっぱなしになってるんですが、こうしてきちんと手を入れて製作されると、ちゃんとバルキリーとして悪く無いバランスになってますね。
バンダイのSDマクロスの頭のデッカイやつより、むしろ昔トイで出てたハイコミカルモデルに近いバランスだなぁ。頭小さいし。
これなら、きっとくろたけさんならいずれ差替え無しの変形改造も出来ちゃいますね(爆)

楽しみにしておりますw

製作お疲れ様でした。

  • 2013年09月12日木
  • URL
  • アイラ #EBUSheBA
  • 編集

完成おめでとうございます

このサイズで可動させる技術は相変わらず素晴らしい
です。
来年は、アーマーパーツ脱着のVF-1Jでお願い致します。

製作お疲れ様でした。

  • 2013年09月15日日
  • URL
  • イリコ・キューピー #dxh2Uhv6
  • 編集

>真キムさん

変態じゃないやい小さいものが好きなだけやい(´・ω・`)

真キム兄さんに比べたらおいらは足下にも及ばないですよ~(変態度合いが?)

追記 変態=褒め言葉

>teznoさん

はじめまして、差し替え変形でしたらもうできるんですが、コックピットを作ろうとしてるので間に合わなかったんですよ~

完成後はあるところで公開予定なんでその時に(^◇^;)

次回作は違うジャンルで攻めたいんすけど・・・

>アイラさん

完全変形ですか~(^◇^;)
形がだいぶん変わってしまいそうなんで
あまりお薦めではないんすけど

まあ、MDマクロスを何とかしようって思うバカはあまりいないと思うんでこのくらいで許して下さい(^◇^;)

>イリコさん

あ、アーマードですか・・・
勘弁してください( ・_・;)
キットミサイルも~ってなりますから

それに、アーマードは持ってないんですよね~
良かった( ̄∇ ̄)

  • 2013年09月16日月
  • URL
  • くろたけ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
