ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ



シャア・アズナブル   メロウリンク

DSC01845.jpg

DSC01849.jpg

DSC01850.jpg



1/20 シャア・アズナブル
バンダイ製プラキット 定価100円(発売当時)
1981年6月発売 シリーズ№2

アムロと比べてシャアは格段にカッコ良いので、発売当時購入しました。
塗装は楽でしたね。目が簡単だし(笑)

アムロ・シャア・フラウともども一切、改造せずストレート組みです。
惜しむのは、再販版はアサフレックス製だという事につきます。


お疲れ様です。

これも私も発売当時作りました。懐かしいです。確かに目がマスクで隠れていて瞳を塗る必要がない分、難易度が低いんですよね(笑)

作品はこれもそつなく塗れていますね。上手い。

  • 2008年05月17日土
  • URL
  • OHjiro #YE/cyxYk
  • 編集

コメントどうもです

>OHjiroさん
>>これも私も発売当時作りました。
私もです(笑)
現在発売されてる、MG・HGUCキットと並べても古臭さを感じませんね。

  • 2008年05月24日土
  • URL
  • メロウリンク #mzMb781o
  • 編集

フィギュア連作御苦労様です。

当時は胸の装飾を綺麗に塗り分けることが出来ず汚くなった思い出が甦ります。
フィギュア」の塗装て明るい色が多いから誤魔化しが効かないんですよね。
赤の発色の良さも在り清楚感が在り素晴らしい。

  • 2008年05月25日日
  • URL
  • みやこ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
