ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ



フラウ・ボウ   メロウリンク

DSC01862.jpg

DSC01864.jpg

DSC01866.jpg



1/20 フラウ・ボウ 
バンダイ製プラキット 定価100円(発売当時)
1981年8月発売 シリーズ№6
同時発売されたガンプラ
・1/144 アッガイ
・1/144 ゾック
・情景模型「ジャブローに散る」
・情景模型「テキサスの攻防」
・1/20 カイ・シデン

塗装は箱裏の指示どうりに塗ってます。
フラウに関しては、某所で某氏が晒していた完成品が個人的に不愉快だったので、「可愛らしく、出来るだけ綺麗に塗る」のを念頭に入れていたのですが、力量不足だったようです(苦笑)

これで私が所有しているガンダムキャラコレシリーズは終わりです。
他のカイ・ブライト・ガルマ・イセリナは売却してしまいました。
ではでは。

お疲れ様です。

いえいえ十分かわいく塗れていますよ。そこから先は、キットの側の責任です(笑)

それにしても前回第二回と沢山フィギュア塗りましたね。私も見習わないといけませんね。

  • 2008年05月17日土
  • URL
  • OHjiro #xCStThm6
  • 編集

コメントどうもです

>OHjiroさん
>>いえいえ十分かわいく塗れていますよ。そこから先は、キットの側の責任です(笑)
このキットで一番残念なのは、両腕が不自然な感じなんですよね。

>>それにしても前回第二回と沢山フィギュア塗りましたね。私も見習わないといけませんね。
他の4点は売ってしまったので、売却しなかったら第三回もガンキャラでしたね(笑)
ブライトさんだけは売るんじゃなかったと後悔してます。
(白目塗らなくていいし。オイオイ)

  • 2008年05月24日土
  • URL
  • メロウリンク #mzMb781o
  • 編集

私も当時作りました。

ハロだけが残骸で残ってますが・・・・・・。
当時の物で現存してるのはアムロとガルマ・イセリナくらいですね。
当時これだけ綺麗に塗れていれば今も残っていたはず?

  • 2008年05月25日日
  • URL
  • みやこ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
