ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

スポンサーサイト


ロープラ!2nd全作品公開です

20070509140609.jpg



300円未満低価格プラモデル限定コンペティション・ロープラ!
おかげさまで第2回!!

こんなプラモやあんなプラモが300円未満!
いや、決して安売り情報ではありませんよ。メーカー希望小売価格です。

さくっと気軽に作れる、お財布にもやさしい素敵プラモたちの発表会。



5月16日(金)より全ての作品が公開となりました!
前回を超える27作品が集まりました!

コスモタイガー2   真キム
駆逐艦   GACK
バルゼー   じゅんちゃん
ガミラス三段空母   hy5000
ノース・アメリカン・イーグル ま.しねら=がぢめ
F-104J/G   Toshiki
零戦52型   政府開発援助
ヤクトティーガー   kongdra
アムロ・レイ   メロウリンク
シャア・アズナブル   メロウリンク
フラウ・ボウ   メロウリンク
仮面ライダーストロンガー  メロウリンク
サンダーバード コンテナ5  真キム
ウルトラセブン   hy5000
パワードスーツ   岩蝙蝠
パワードスーツ   みやこ
デザック   みやこ
マクオス   みやこ
マクロスコレクション4  てんぐどー
スパルタン   オシリナデール大佐
ストライクバルキリー(①完成画像)  みやこ
            (②製作中画像
スーパーバルキリー   みやこ
アーマード・バルキリーVF-1A  みやこ
アーマード・バルキリーVF-1D  みやこ
トカゲッテル   OHjiro
メデタイン   OHjiro
サイザンス   OHjiro

各タイトルはキット名/製作者名(敬称略)となっております。
また各記事内のサムネイルをクリックすると大きい画像で見られます。
どうぞお楽しみくださいませ。

第1回の分も公開中です。
右のカテゴリ「ロープラ1st」から。

またご覧になられましたら、各作品にご感想をつけていただけますと
各製作者が小躍りして喜びます。
お時間に余裕のあるお方はぜひご感想を。またコメントは気後れ
しちゃう、って方はWEB拍手をご利用ください。

また、各作品に拠らないご意見・ご要望などありましたらこの記事のコメント欄か、連絡用記事のコメント欄をご利用ください(当ブログの趣旨に合わない書き込みや宣伝等は削除される場合がございます)。

※一部レギュレーション外の作品も含まれておりますが、当コンペの特性上「起こりうる事」としてご容赦ください。


皆様、ご参加、閲覧有難う御座いました。

次回を行う場合にはまたここで告知させて頂きます。が、一応未定ってことで。

コンペ開催お疲れ様でしたm(__)m

最早、春の『ロープラ』と秋の『懐コン』は歳時であると共に、ライフワークとなりつつあります。
お忙しいことと思いますが、末永く継続して頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 2008年05月16日金
  • URL
  • Toshiki #kLCZl7R6
  • 編集

乙でした・・・

えー・・PCが大破してて(作品も出来てませんでしたが・・)なかなか閲覧・書きコ出来ませんでした。

先ずは掲載有難う御座いました。

いろいろと「ネタ」も仕入れましたのでぜひとも第3回の開催を切に願う所存で御座います・・・

暇、見つけてコメントも入れたいと思います・・・

  • 2008年05月17日土
  • URL
  • 真キム #-
  • 編集

第3回は?

初めて拝見しましたが面白そうなコンペですね。
次の第3回はいつ頃になりますか?

  • 2008年06月16日月
  • URL
  • ビビンバ・キムチ #yjwl.vYI
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
