ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

スポンサーサイト


ダークナイト版ジョーカー   ま・しねら=がぢめ

P9270589.jpg

P9270590.jpg

P9270591.jpg


「なんちゃってダークナイト版」ジョーカーです。
過日「ダークナイト」を見て私も大変興奮いたしました。そうなると模型人
として立体物が欲しくなるのは宿命的なもの。
しかし、諸兄ご存知のとおりダークナイト関連商品は軒並み巨大&高価
と2つの大きなハードルがありまして、正規商品はとてもじゃないが入手
できず...そこで目にしたのが「双葉ちゃんねる-模型裏掲示板」の
SWベーシックフィギュア(アナキン)改造のジョーカー。
おおっ!コレだー!と思ったもののアナキンは売ってない。

そこで手にしたのが「ギレン.ザビ ボトルキャップ」(ペプシのおまけ)で、
「コレ改造すりゃあ何とかなるかな?」と早速改造...う~ん、ヒース.レ
ジャーには一つも似てないけど雰囲気はいいからわりかし満足。
と製作者本人的には思っております。

何気に今年のベスト造形かもしれません(笑)

P9270592.jpg


はじめまして、シツレンオーと申します。
ジョーカーはキャラクターとして知っている程度ですが、雰囲気は良いですね。
髪の毛は手芸糸ですか?
では、失礼しました。

  • 2009年05月24日日
  • URL
  • シツレンオー #-
  • 編集

●シツレンオーさん
 コメントありがとうございます。
 髪はタコ糸をほぐして着色しています。

  • 2009年05月26日火
  • URL
  • ま・しねら=がぢめ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング
