ロープラ!

LOW PRICE PLASTIC MODEL COMPETITION 300円未満低価格プラモ限定コンペ

リン・ミンメイ 真キム

DSCF0030.jpg

DSCF0028.jpg

DSCF0029.jpg


「超時空要塞マクロス」より
イマイ製1/12リン・ミンメイ
定価¥200円

作品については説明不要だと思います。
キットは他にも早瀬ミサ、一条ヒカル、ロイ・フォッカーが出てたと思います。

今回キットはネット友人さまより頂きました。

モナカ構造なので・・・
頭部、腰、等に裏からパテを盛り・・髪や腰のラインをヤスリで削って修正。
前髪はパテで造形。
チャイナスカートのスリットは片方のみだったので両方ともカットしました。
更にふちをウスウスにしましたが・・まだ分厚いかな?
最大の難所・・「目」ですが・・
キット付属のデカール(死んでませんでした)を貼って逃げました(笑)
しかし似てない・・・(爆)

塗装はエアブラシ細部は筆です。


台座はアリイのファイターバルキリーから流用する予定でしたが紛失したのでアクリル板で・・(完成後に別キット購入しましたが・・・)

DSCF0032.jpg

お疲れ様です。
これには思い出がありまして、当時これをロングヘアー&水着にするのがちょいとしたブーム(?)でして、私は今で言う魔改造に挑戦したのですが勿論モナカキットで上手く行く筈も無く泣く泣くギブって訳で・・・やっぱりノーマルで作るべきですねぇ~

  • 2009年05月11日月
  • URL
  • 岩蝙蝠 #-
  • 編集

>岩蝙蝠 さん

少年時代一度はやろうとしますよね(違)
「魔・改・造」(笑)
今、嫁&息子&娘のいる状態ではご法度であります(爆)

コメント有難う御座います。

しかし・・画像すくなかったですかね・・・

  • 2009年05月11日月
  • URL
  • 真キム #-
  • 編集

 先日「早瀬 未沙」をそれほど高くなく中古店で見かけましたが・・・
私には無理(笑)。

 腰から尻のラインがエロイな~と思ったら修正されているんですね。

  • 2009年05月12日火
  • URL
  • ま・しねら=がぢめ #-
  • 編集

>ま・しねらさん

コメント有難う御座います。
製作途中や仮組画像がなく申し訳ないっす。。
元キットの寸胴体型では悲しすぎましたので、もっとこう・・今時の若いモンの体型(?)にしようかと思いましたが腕がついてゆかず・・・・(爆)

  • 2009年05月13日水
  • URL
  • 真キム #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
アフィリエイト ネットキャッシング